農具としての『道具』も時代とともに進化してきましたが、情報処理の観点ではそれほどかわってきてません。そこでオープンソースなIT技術と身近にあるものを活かしてDIYで作っていければいいなあと思って始めたのがこのサイトです。ノウハウや技術は荒削りで未完成のものですが、いい技術を貧欲に取り入れる心とコロンブス的発想で、DIY農具の製作に少しでも役立てば幸いです。

インターネットで個人でも興味があればどんどん新しい技術を習得できるようになりました。DIYでできることもこれからますます広がっていきます。このサイトではDIYでできることをどんどん共有していきたいと思います。

 

hyponica_image02.jpg

 


コメント欄を読み込み中